TBCメンズエステ

Home >> ヒゲ脱毛 値段 >> ヒゲ脱毛 費用
Page: 1/2   >>

ヒゲ脱毛 費用

ヒゲ脱毛の費用は、正直言って高いです。

お試しで100本抜いて貰いましたが
もしツルツルにしようと思ったら
何千本も抜くことになると思います(^^;


費用がかかるなぁと思うのが普通ですが
実はそうでもないかもしれません。

と言うのは、今までひげ剃りに
いくら使ってきたかと言うことです。


手動にしろ、電動にしろ、ひげ剃りを買いますよね。

手動ならシェービングクリーム。
電動なら電気代。


そして実際に剃っている時間。

1日5分で1週間35分。
1ヶ月弱の4週で既に2時間越え。
12倍した1年間なら24時間!!

1年のうち1日はひげ剃りですΣ(゚д゚lll)

時給換算にするといくらですか?


これらを合わせたら
脱毛代金を超える気がします。


どうせやるなら、1日でも早い方が良いですよ。


 
roripohige | comments(0) | - | pookmark | category:ヒゲ脱毛 値段
Home >> ヒゲ脱毛 値段 >> ヒゲ脱毛 値段

ヒゲ脱毛 値段

ヒゲ脱毛のお試しの値段は
各社安いです。

その中でも安いのが、TBCだと思います。

MEN’S TBC


全国展開しているので
行ける人も多そうですね。


他に全国展開している中では
ダンディハウスも、お試し価格をやっています。

男のエステ★ダンディハウス 男のエステ体験キャンペーン実施中!


このどちらかなら行く事が出来るという人も
多いのではないでしょうか?


両方行ければ、安い値段で
ヒゲを減らせるんですけどね(笑)


近くの店舗を探してみてください。


 
roripohige | comments(0) | - | pookmark | category:ヒゲ脱毛 値段
Home >> ヒゲ脱毛 口コミ >> ヒゲ脱毛 口コミ

ヒゲ脱毛 口コミ

ヒゲ脱毛の口コミを探してみても
女性のブログのように数が見つからないんですよね。

やっぱり男にとって
エステは敷居が高いのかもしれません。


自分もこんな所に行くのは
若くてカッコヨイ人だけかな?
なんて思っていましたよ。

ヒゲ面のおっさんの、行く所じゃないかなと。


でも、TBCでお試し受けた時に聞いたら
年配の人が多いと言ってましたよ。

理由はやっぱり年と共にヒゲが濃くなるのと
金銭的な事もあるんじゃないかと。


確かにお試し千円と言っても
学生の頃だとご飯が2食は食べられるとか
考えていたかもしれません。

当時は貧乏でした(^^;


ニードル脱毛はヒゲを掴めるように
1〜2ミリ伸ばしておきます。

そんな理由から行く時はヒゲ面です。

だからヒゲ面のおっさんが
行っても良い場所ですよ。


 
roripohige | comments(0) | - | pookmark | category:ヒゲ脱毛 口コミ
Home >> ヒゲ脱毛 失敗 >> ヒゲ脱毛 失敗

ヒゲ脱毛 失敗

ヒゲ脱毛をして、失敗だったと思ったら
永久脱毛だと取り返しが付きませんよね。

後悔するような事はないと思いますが
心配なら光脱毛を、試してみると良いかもしれません。


光なら一度で永久脱毛にはならないと
TBCの人が言っていました。

試してみて問題ないと思ったら
永久脱毛をすれば安心ですね。


ヒゲは毎日剃っているわけですから
後悔はないと思いますが。

アンダーヘアなどの他の毛は
ちょっと分かりませんけど。



 
roripohige | comments(0) | - | pookmark | category:ヒゲ脱毛 失敗
Home >> ヒゲ脱毛 女 >> ヒゲ脱毛 女

ヒゲ脱毛 女

ヒゲ脱毛って男だけかと思ったら
女性でも需要があるようです。

ヒゲ脱毛した時に聞いたら
サロンでやってもらう人も
結構いるそうですよ。


もちろん女性用と男性用で
店舗が違うから
合う事はないですけどね。


 
roripohige | comments(0) | - | pookmark | category:ヒゲ脱毛 女